俺は辛党。

一ボーカリストとしては、あまり辛いものは良くないんですけども、

俺は辛党です。

20歳ぐらいの時につけ麺食ってからかなあ。

ぺペロンチーノ作っても、ニンニクと鷹の爪の量が通常の倍。

饂飩も蕎麦も七味がたっぷり。



今日は早起きできたんで、朝飯を食ったんですね。

朝と昼はたいてい自炊してます。

今日の朝飯は軽いものにしようと思い、茶漬けにすることに。



そこで、何を思ったか、ラー油を投入。



・・・これ、美味いっすよ?中華粥みたいで。

しかしまあ、完食して気づいたんですけども、

朝飯にしては、シゲキックス

軽いもん食ってる意味ねーじゃん・・・。


辛党の人、お試しあれ。

ちなみに、お茶じゃなくてお湯をかけることをお勧めします。