お知らせ。

えー、やっとこさ情報公開解禁日です。

今回、万貴音の曲「Rainbow Sneaker」が、「めざましどようび」の、めざうたコンペ・冬の陣にエントリーしてます。

応募数とか、よく分かんないんですけども、とにかく、10組の中に入ってます。

投票制のコンペなんですけども、本日10月7日から、12月中旬ぐらいまでが投票期間となっております。

視聴もダウンロードも着うたゲットも出来ますので、気に入っていただけた方は清き一票をよろしくお願いします。

規定により、投票サイトへの直リンクによる誘致行為は禁止されておりますので、リンク先は示せません。

ただ、検索すれば一発で出てきます(笑)。


万貴音の番組での紹介は12月に予定されてますので、楽しみにしててくださいね。


お知らせでありました。