だーいぶ書いてなかったなあ。

ひとまず、落ち着きました。小田貴音です。どもども。


ついこないだINDIKETも終了し、それに伴い制作されてきた、

万貴音のミニアルバム「キセキ」も完成・発売開始。


なかなかに濃厚な生活を送ってましたが、ここで小休憩。

パソコンも長時間使えば再起動が必要になってくるように、

ある意味、一つの作品に対して凝り固まった頭をほぐす、

ということが必要ではないかと思います。

生意気げに余裕ぶっこいてんなー、とは思いますけどね。

休む暇があれば作れよ、ってのも、自分でも思う。

しかし、ここはあえて休憩。

ってゆーか、数日間はクリエイトから離れる、ってことですね。


来週あたりから、今度はソロの作品作りに入ろうと思います。

今度はシングルになるかなあ。タイトル曲はもう決まってます。

分かる人には分かるかな。アレです。


それから、相変わらず演奏活動のほうは順次入ってきております。

一番近いのは、あさって。友人の結婚式で、ピアノ弾いたり歌ったりしてきます。

式場がリーガってのが、また怖いっすねー。広島の名式場でピアノソロとか。すげえな。

とかく、自分の音で友人の祝いを出来るってのに幸せを感じようと思います。


それから、その後は野外で一日3ステージ。

月末は自分の地区の中学校の行事にお呼ばれしてまして、そこで歌ってきます。

来月は地元・可部でのソロワンマンライブも決まってます。

地元の人たち、お願いだから集まって(笑)。


他にもたくさんのイベント、目白押しです。

あ、ちなみに月末から自動車免許取得への道も開かれます。

丁寧にこなしていきましょう。全てのことが、全てにつながるんだと思います。


アグレッシヴにいこうぜー。