耳寄り情報満載な感じで告知。

早いものでもう10月になりましたねー。

秋に予定していた免許取得もまだ申し込みすらしていない現状であります。

来月あたりから通えないもんかな。ここまで遅れをとると、なかなか火が付かないのが不思議。


そろそろいい時期なので、ここでどどんと告知をしていこうと思います。

メインサイトのほうを参照しながら、メモしてくださいね。


日にちが近い順にいきましょう。


10月9日、メインの活動の一つ「万貴音」が初音源を発売開始します。

7曲入りミニアルバム「キセキ」。

販売価格は\1,000です。

アルバム用にRECを開始したのが8月に入ってからなので、結構なハイペースで録りました。

ソロではソロの、ユニットではユニットのカラーが無意識的に出てくるもんです。

二人して気合い入れて作った(作ってる)ので、お楽しみに。

このイベントの詳細はこちらからどうぞ。

それから、11月19日、ライブをやるんですけども。

Dramatic Selectionが、一日限定で復活します。

多分、一番ワクワクしてるのは俺なんでしょうね。

イベント自体の詳細はまだ未定ですので、決まり次第メインサイトのほうに掲載します。


来週あたりには更なる告知が出来るかもしれません。お楽しみに。