人生、もぐらたたき。

次から次から、やることはポコポコ出てくるもんです。

それを一個ずつ、ぼっこぼこにしながら進んでいくんです。

ちょいとアグレッシヴすぎる表現かもしれませんが、今はそーゆー気分。


もぐらたたきって、2分かそこらのあいだに、何匹モグラが叩けるか、ってゲームですわな。

プレイ中、「あー腕が疲れてきたなー」とかって、考えないわけです。

終わってから、「あ、腕がもう上がらん」みたいな感想はあるかもしれんですね。

そこまで必死にもぐらたたく人がおるかは別として。


今の俺はまさにプレイ中。だと思うべきなんです。

ずんずんと、ぶっ叩いて進みましょう。


あ、違う点が一つ。

叩いたもぐらの詳細は、ちゃんと覚えておきましょう。

これすごく大事ですねー。