もしも再びバンドを組むとしたら。

昨年の秋まで、「Dramatic Selection」というバンドで活動してました。

メンバーが移住したため、解散となったわけなんですけども、

もし再び俺がバンドを組むとしたら…という考えはいつも頭をよぎります。


今は基本的にソロとして活動してるわけなんですけども、

やっぱね、バンドって凄く楽しいんですよ。

その場でしか出せない音、ってのが確かにあるというか。

メンバーとのやりとりで、曲が思いもよらぬ動きを見せるというか。

やっぱ音楽って「人」が作るんだよなあ、ってのを感じたりも出来ます。


で、ですね。

もしこれから俺がバンドを組むとしたら、付けたいバンド名があるんですよ。

秘密ですけどね。

「これでしょ?」って思う人、是非当ててみてちょーだい。

ピタリと当てた人はまさに「神」です。 ←若干ヒント(笑)。