バトンなるものがきました。

mixiっつーコミュニティサイトに在籍してたりするんですが、質問バトンなるもんが回ってきたんで回答しときませう。



Q1:結婚したぃ?

したいです。したい。
   

Q2:何歳くらいで結婚したぃ?

年齢は特に考えてないなあ。まずは彼女からですかねー。   


Q3:結婚相手に求めるものは?

人として外れてなければ第一関門合格って感じっすかね。
あとは・・・仲良くやれるのがいいです。時にはしゃっきり、時にはまったり。   


Q4:子供は何人欲ちぃ?

2人ぐらいかなあ。息子と娘で。我が子と酒を飲むのが夢です。   


Q5:相手の浮気が発覚しちゃったぁ。どうする?

きれるよりも先に凹むと思います。そしてさめざめと泣く。
浮気される隙もないぐらい激素敵な人間になりたいもんです。   


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思ぅ?

信頼と助け合い。   


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

辞めないし、カミさんも辞めなくていいと思います。  


Q8:結婚生活に求めるものは?

刺激と癒しのバランス。わくわくしたいし、まったりもしたい。


Q9:新婚旅行は何処行きたい?

のんびり出来るとこで、二人でぶらぶらしたいですねー。  


Q10:プロポーズの言葉は何にする?

そこは相手見て考えましょう。
「俺が毎日味噌汁作ってやるから飲めよコノヤロウ」とか、かっちょいいね。
多分作らないけど。
   

Q11:回す人は??

考えときましょう。