部屋掃除。

やってやりましたとも。まさに格闘でした。


足元に転がるビール・焼酎・バーボンの抜け殻。

学校のプリント類。

数日前に脱いだと思われる衣類。

散乱しているCD・MD。

枕元の漫画・小説。

ピアノの上に居座る着替えや練習帳。


一つ一つに鉄拳制裁を加えながら、いらないものはガスガスとゴミ袋へ。

燃えるゴミだけでも1袋半ありました。そりゃ部屋も狭く感じるわけだ。


んで、ダ○キンと掃除機という二大武器を手に、埃をズザザーっと吸収してやりました。

ト○ロに出てくるまっ○ろくろすけ並に大量にいやがりましたねー。

どうりでくしゃみ連発するわけだわ。


総論。

掃除はこまめにやりましょう。






















枕元のエ□本は後日捨てることにしよう。一体何年前のだ・・・。