【雑感】日常総まくり。


土曜日。


凄まじいスピードで伸び続ける髪をばっさり。
長いままだとバイトクビになりそうだったんで、このタイミングしかなかった。

そのままテンションで一人温泉直行。可部の湯でしたけどね。
土曜日の昼だというのに利用者は多くなく、ゆったり入れました。
主にサウナとジャグジーをうろうろ。年寄りか!しかしここが天国か!
通いたい衝動にかられました。毎月一杯ずつラーメン我慢して、行こうかな。

夜はうまいもん食って、数年振りのカラオケ行くという豪遊ぶり。
久方ぶりのオフらしいオフとなりました。


日曜日。


朝一でイベント会場の下見。主に会場サイズと雰囲気調査、それから音響。
なんと10分ぐらいで終了してしまったので、色々考えた後、
万貴音結成後初となる、午前練習。笑

朝は声が定まらないから(起きれる自信が少ないのではない)、
あまり予定としては組んでいなかったのですが、やってみた。
割といい感じに集中出来て、いい感じに進みました。

起床時間から歌い始めの時間が割と空いてたから、ってのもあるな。
俺、体が起きてから喉が起きるまでかなり時間かかるんです。5時間ぐらい。
本番もその時間を考慮して起きます。

練習と会議を集中してやって、昼過ぎに終了。
あとは家で一人作業しておりました。
制作物がいくつか出来たんだけど、色々納得いかないものばかり。


月曜日。


睡眠不足に完全にやられた日。頭も胃腸の具合も最高にまずかった。
ようやく復調してきたのが夕方過ぎ。
いうて、昼からフルタイムでバイトだったんですけども。。
夜は業務連絡のみ、制作はせずに撃沈。


火曜日。


今月はバイトほぼ固定でありまして、毎週水曜以外の平日は完全拘束。
んで、来週いっぱいまではオールフルタイムっつーことで、いやはや。
きちんと進めるものは進めていきましょう。
体調はだいぶ良くなってるので、明日のライブが楽しみっす。



そんなこんなでなう。
今日も元気に音楽馬鹿!