【雑感】折り返し。


今日は同じタイトルを日記につけた人も多いんじゃなかろうか。
今年も半分終了って、なにこの早さ。

今年の目標ってなんだっけ?
それって今どれぐらい出来てんの?

不安もいっぱいありますけども、あくせく楽しく生きてます。
後半戦も、いっちょ気合い入れてやりましょか!


そーいや春ぐらいからPCの発熱が半端ないです。めっさ熱い。
室温、平気で4度ぐらい上がるもんね。
まだまだiMac君には頑張ってもらわねばならんので、大事に使おう。
そして、いっぱい仕事してもらおう。笑


俺と同じく、眠れない方はこんな曲でもいかが?
ちょっとばかし刺激強いですけども。エグめの演出してますけども。
ここ一年ぐらい、ずっと音を追っているアーティストの曲。




「…は?」ってなった人、多分それで正解だと思います。笑

さて、仕事にもどろ。