【雑感】日常の更新。


せ、制作もやってますさーせん…。
あと二件残ってますので、それも出来るだけ早く形にしよう。

土日は専ら万貴音フェスタでしたよ。
わーっしょい、わーっしょい、じゃーんご、じゃーんごー!

日曜は某所にてクライアントと打ち合わせ。
想像以上にいい感触があったので、ほっと一息。
イベントは須く満足出来るものにしたいですな。
手抜きなんぞしとる暇があるなら、動け動け。

昼飯食った後にがっつり練習と話し合い。
それから、圧倒的な忙しさだった最近のご褒美に、打ち上げ。
気を抜く瞬間っての、ここしばらく忘れてた気がするわ。
焼酎のボトル一本空にして、新しいボトル入れて終了。


今日からまたバイトもスタート。
これから約一ヶ月強は、かなりバイトの比率も高くなりまする。。
春過ぎにスケジュールやんちゃしたので、その反動もあるわなー。。

でも、それはそれ、これはこれ。
やりたいこと、やるべきことは、きっちりと進めていきます。
音を止めたら、俺は死に体になってしまう。
馬鹿だからねー。

日々は同じ事の繰り返しではなくて、ほんのちょっとの変化の繰り返し。
どういう気持ちでそれに挑むか、で、その結果は随分変わってきます。
報われない日々に封を。
気持ちとやり方次第で、毎日ってどんどん変わるもんだぜ。