【雑感】最近、みんな日記の更新頻度落ちたよね。

久しぶりに仕事もせずにまったり飲酒モードの俺ですこんばんわ。
バイトの帰りに白波買ってきて、ハーフロック。
がつんとは酔えないけど、体に優しい。


さて、タイトルの件。
自分はどーなんだ、と言われると俺も思いっきり更新頻度減ってますな。

自分に当て嵌まるかどうかはアレなんですけども、
これはみんながmixiボイスとTwitterを中心に使い始めたからではないかな。
昔と比べて特にmixiボイスは活性化してるもんね。

言葉を含め、情報の発信方法も変わっていってるんですね。
音楽業界の戦略とかも、昔と今じゃ全然違うように感じます。

俺も、音楽と自分の関わり方も以前とは変わってます。
あの俺がDTMやるようになったんだもんなあ。
他にも動画作ってみたりとか。色々試してみるのも楽しいです。

とはいえ、音楽の発信で一番楽しいのはやはりライブ(当社比)。
その根っこだけは、これからも変わらんでしょう。
これからもいっぱい歌おっと。


タイトルからずれましたけども、文章はある程度溜まったのを読むのが好き。
書くのもそうですね。
日記もちょいちょい書いていきますので、代わり映えのない内容ですが、
お暇な時にでも読んでやってくださいませ。

あ、ツイッターツイッターで使ってます。@odatakaneを是非。
万貴音のオフィシャルツイッターは@makine_officialを。
誰かとのやりとりとか、リツイート関連はmixiボイスに乗りませんので、
興味のある方は、ご利用くださいませ。