【雑感】もう6月かー。


…マジで、早い。
体感的にはまだ2月の中旬ぐらいなつもりなのにな。
気付かない間に、こんなにも毎日を積み重ねてきたのか。

今年の目標「スイッチ」。
どんだけこの目標に沿っていけてるんだろう。
生活のオン/オフスイッチは完全に崩壊してるのは分かってる。苦笑
仕事内容のスイッチについても、わりと混線の一途を辿りつつある。

ただ、気持ちのスイッチは、以前よりも少しうまく機能してるかもしんない。
簡単には心が折れなくなった、のかなあ。
出来るだけ良い方向にことが進むようにイメージして生活する、
ってのを頭の片隅に置いとくと、投げやりな選択肢は選ばなくなったかな。
あと、意識的に出来るだけイライラしないこと。
イライラすることの無意味さは自分が一番よく分かってますもんで。

ちっとは人間として成長してる、といいなあ。
ハイスピードで過ぎ去ったこの5ヶ月にも、自分の血肉になってると信じよう。


さて、今月はライブが少ないです。
プレイヤーよりもクリエイターとしてのお仕事が多くなりそう。
むしろ、現在進行形なんだけども。
しっかり手綱を握って、たくましく生きていきましょー。


まずは情報系の遅れを取り戻す!