【制作】制作モード、再点火。

決めなきゃいかんイベントとかもあるんですが、
だいぶ待ってもらってる制作物を、昨日の夜から今日の昼過ぎまでに一気に。

オケ自体は薄味に。イメージは「夕暮れの砂浜」ですかなー。
そのまんまな気もするなー。
デモを送ったんで、その反応を見て、
そのまま納品するか手を入れるかという感じです。

さて、と。あと何曲残ってんだっけ?
万貴音の曲だったり自分の曲だったりとは、少し狙い所は変わるんですが、
それでも自分が手をつけたんなら、きちんとその意味を持たせてあげないと。
クリエイターとしては、忘れちゃいけないことかもしんない。

明日は割と時間が取れそうなので、
溜めてる色んなことを消化してまいります。
んで、日曜は福山でライブだ!