【活動】RCC「広島音楽村」収録してみました。

メインパーソナリティー「Free Face」、
アシスタントが「MMJ リナ」のラジオ番組であります、
「HIROSHIMA MUSIC VILLAGE」の収録に行ってきました。

音楽仲間の「Sassan」からの、いいとも的紹介によりまして、
万貴音も登場、という感じ。サンキューSassan!

ラジオになるといつもの5割増しでトークが下手糞になる万貴音ですが、
ワイワイとした空気を感じていただけると嬉しいです。
新曲もオンエアされるんで、是非。

オンエアは、5月16日(月)22:30〜のRCCラジオ放送でございます。
みなさんこぞってステイチューン!
慣れない言葉を使うとドキドキするね。


今日は眠りにつく前に風呂に入れたんで、奇麗な自分で夢に入れます。
体だけだけどな!

ゆーっくりしたい、と思う自分と、
様々なリミットやTo Doに追いかけ回される自分と、
どっちも望んでることだったりするのは、
やはり俺が日増しにM体質になってるということかもしれません。
ピンヒールで踏まれたいとか、そういうことは思ってないので心配なく。
そういうのは自分の周りにたくさんいる変態どもに任せておこう。
変態にも色々あるのよ。俺はその中の変態の一ジャンルを担っているに過ぎない。

そういうとんでもないところばかり長文になるのはどうかと思うので、
撤収します。明日も早いぞ。


おやすみなさい。