【活動】練習、鑑賞、バイト、集中。


フラワーへっちばるのステージは昨日で終わりまして、
今日はフラワー会場すぐ近くにはいたものの、スタジオに籠って練習でした。
正午から。
ミュージシャンは朝遅い人が多いんですけども(俺もですけども)、
無理くり起きていただきまして、練習がっつり。

ドラムのKちゃんが不在だったのは残念でしたが、
半通し形式で曲の確認と整理、アイデア捻り出し。
喉のコンディション調整のため、自分はあまり歌わず、
そのかわり耳を超ダンボ状態にして進みました。
日常で例えると、楽しいデート中に893のおじさまに、
四六時中ガン見されてるような状態です。こわかろ。

ギターの河野氏に音作りを手伝ってもらったり、
残された少ない時間の中を精一杯。
休憩時間とかとらねーもんなー。苦笑

スタジオ練習終えて、バイトまでの少しの時間をぬって、
FF会場近くで開催されていたアートカーニバルの作品展を見にドライビン。
お目当ては日本画家さんの「荒川智史」さんの作品。
ばりかわいいんです!絵葉書ゲットしました!
おまけに似顔絵つきサインもゲット。ほんまに恐縮でした…。笑
額縁に入れて廊下に飾りたい。空気がほんわかしそうだ。

夕方からはバイト。
バイト仲間から「加齢臭するぞー!」って言われたんですが、
それはスタジオの匂いだよ、とニコニコ答えました。
そう信じたい俺が今ここにいる。そんな28歳アラサーど真ん中。


明日は21〜24時でスタジオ練習最終便です。
今日と明日は寡黙に過ごすことになるかもしれませんが、
全ては土曜日に爆発させます。
しっかり確実に準備して、楽しもう。

ギリギリまで告知、お知らせは続けて、
たくさんの人に来ていただければと思います。しつこいぐらいでええわ。
ナミキは楽座より広いけんね!

迷ってる方、一握りの勇気と好奇心を。
全身全霊を持って歓迎いたします。


2011年5月7日(土)
万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.10
万貴音結成5周年記念スペシャルイベント「?-?-?」

会場:広島ナミキジャンクション
時間:OPEN 18時、START 18時半
料金:前売¥2,500-、当日¥3,000-(要1Drオーダー)
出演:万貴音【バンドスタイル】
    (河野せいじ、小川勝也、江原由二、山口圭一)
ゲスト:FREE FACE
音響:村上政夫(スタックストラスト)
照明:間田敏(フルライトユニオン)


それから、新曲「じゃあ、またね」のPVを3日ほど前に公開したんですが、
現時点で約230プレビュー。万貴音にしては異例の早さですねい。
まだ観てないよって方は是非。HD画質でご鑑賞くださいませ。