【活動】こってり土日。


芋焼酎と赤ワインの瓶がからっぽになったなう。


土曜日。

8時起床、犬の散歩に40分かけてから、旅の準備。
9時半出発、一路尾道へ。
予定の時間より30分近く早くステージに登場。
予定より急遽3曲増やしたセットリストに変更し、
45分ぐらい歌いました。楽しかった!

聴いてくださったお客さんや、出演者の方にも声をかけていただきました。
ハッピ着た方と名刺交換したら、なんと尾道市長だったというミラクルもあったり。
祭りの雰囲気はあまりゆっくり楽しみきれなかったけども、
それでもきっちり尾道ラーメンだけは食べて帰還。

夜はmixiオフ会のステージに参加。
前回は悔し涙を飲んだので、きちんと集中して臨みました。
俺、復活。俺の声、復活!楽しく歌えました。幸せだ。

24時半頃に帰宅して、制作の途中で寝落ちする。
俺のあほーーーー!


日曜日。

8時起床、昨日のくっさい格好のまま目が覚める。
締め切り過ぎてて青ざめながら、シャワー浴びてお詫びの電話しつつ、
昼前まで制作の続き。

昼前からはじいちゃんの初七日。
親族ってのはこんなにもバタバタするものなのね。
食事もささっと済ませて帰り、制作の続き。

夕方ぐらいにラフミックスをクライアントに送って、車に飛び乗る。
夜にスタジオ3時間。奇跡的にメンバーが全員揃う。
新曲をしつこく詰めていった後に、全体の確認を濃厚に。
バンド練習って、否応無しにテンション上がるので、汗びちゃこ。

本番までもう幾ばくもないですが、ゆえにこの仕上げの時間は貴重だ。
もうちょっと詰めていく必要はあるものの、7日のライブはすっげー楽しみ。
絶対いいライブになるわー。間違いないわー。

帰って制作物の連絡をして、ちょいとお酒入れてなう。

寝るまでにまだやることはたくさんありますが、
この土日は凄くいい時間になりました。
独りよがりじゃなくて、人との繋がりでこの気持ちがあるんだと思うな。

がむしゃらに、素敵な音楽を求めます。今の俺はそれしか望んでない。


2011年5月7日(土)
万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.10
万貴音結成5周年記念スペシャルイベント「?-?-?」

会場:広島ナミキジャンクション
時間:OPEN 18時、START 18時半
料金:前売¥2,500-、当日¥3,000-(要1Drオーダー)
出演:万貴音【バンドスタイル】
    (河野せいじ、小川勝也、江原由二、山口圭一)
ゲスト:FREE FACE
音響:村上政夫(スタックストラスト)
照明:間田敏(フルライトユニオン)