【制作】音源チェックしながら。


日記を書くわたくし。
CDは既に入稿したのになんでまだチェックしてんのか、ってのは、
きっとそろそろ分かります。

ついこないだ出来たばかりの新フライヤーにも書いてあるので、
ライブ会場でゲットしちゃってください。
「これ、フライヤー?」って、ちょっとびっくりするかもよ。
ちょっとしたアイデアが匠の技みたく雰囲気変えてるから。
「手元に置いておきたくなるフライヤー」ってのが今回のコンセプト。

チェックが終わったら某所に送って、そしたらライブ用の音源の準備。
明日からの野外ライブのやつと、5月7日用のやつ。
5月7日は生バンドなんだけど、いわゆる「同期」というやつも何曲か使います。
万貴音の曲は音数が多いものが多いので、
バンドでやるにしても入れておきたい音がある場合、使用します。
とはいえ、まずは生の「活きた音」!これだからバンドは素敵。

と、書いてるうちに音源チェックが終了。
よっし、まとめるべ。


明日と明後日のスケジュール。

4月29日(金)
 東日本エイド@アリスガーデン
  出演時間は14:00〜14:25の予定です。

4月30日(土)
 尾道みなと祭り@上屋倉庫ステージ
  出演時間は13:20〜13:50の予定です。
 mixi広島オフ会@白島ばっどらんず
  出演時間は20:30〜20:50の予定です。


がんばろ。そしてちゃんと寝よう。
ええ歌、歌いますよ!時間のある方はレッツじゃんごーしましょ!