【制作】新境地は続々と。


体調が絶妙な悪さ加減の小田です。どもども。
珈琲の飲み過ぎだな。


そんなわけで今日挑戦したのは、
P V 撮 影 。
プロモーションヴィデオを作ってみよう、という試みであります。

どの曲のPVか、ってのは公開までお楽しみに、ってことでどうか一つ。

衣装やロケを変えて何パターンも撮る撮る歌う。
雨上がりの春の朝は、いい感じの雰囲気でございました。


予定よりもかなり早く撮影は終了しまして、
次の予定までかなり時間があったので、
俺にしては超珍しく、息抜きの長距離ドライブ@チーム万貴音
久しぶりにオフの気持ちを味わえました。やっぱこういうのも大事だよね。

が、睡眠不足と珈琲の過剰摂取のせいか、胃がすんげー痛くなってしまった。
ソ○マックのおかげでなんとか持ち直しました。すげーぜソ○マック。


んで、夕方には広島に戻り、某会社にて契約関係のアレをナニしてきました。
概要的な部分で公開OKになったのでようやくお知らせ出来ますが、


2011年度の広島女学院大学のCM、万貴音が音楽を担当します。
もんのすごい急ピッチでの制作だったので、結構ヒヤヒヤしたんですが、
出来たCM観せていただいたら、いい感じにまとまっておりました。
遠くないうちにONAIR始まると思うので、お楽しみに。


相も変わらず業務連絡や準備について余談を許さない感じではありますが、
確実に、着実に進めてこなしていこうと思います。
みなさん、よろしくね。



【来月7日までの予定】

4/22
 NHK-FM「ぶち★なま」(21:10〜22:45)
 *万貴音のニューアルバム「?-?-?」から数曲ONAIR、
  5月7日の紹介コメントが流れます。

4/29
 東日本エイドチャリティライブ@アリスガーデン
 *万貴音の出演は14:00〜14:25を予定しています。

4/30
 尾道みなと祭り@上屋倉庫ステージ
 *万貴音の出演は13:20〜13:50を予定しています。
 mixi広島コミュオフ会イベント@白島ばっどらんず
 *万貴音の出演は20:20〜20:50を予定しています。

5/3
 広島フラワーフェスティバル@ハイビスカスステージ(カジル横川)
 *万貴音の出演は15:00〜15:30を予定しています。

5/4
 広島フラワーフェスティバル@プルメリアステージ(三川町
 *万貴音の出演は15:30〜16:00を予定しています。

5/7
 万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.10@ナミキジャンクション
 万貴音4thミニアルバム「?-?-?」リリース