【活動】復帰戦。

牛田公民館にて、「うしたスマイルコンサート」のゲストとして出演してきました。

牛田は高校時代の通学路の途中だったり、
トランペットの個人レッスンを受けに行ってたり、結構思い出の多い場所。

そして個人的には万貴音ボーカルの復帰戦として、
念入りに調整して向かったのでした。


以下、セットリスト。

1st stage
1.Twinkle
2.ゆるり
3.上を向いて歩こう / 坂本九
4.川の流れのように / 美空ひばり
5.アンケート

2nd stage
1.STEP IN
2.Sweet Memories / 松田聖子
3.最後の嘘
4.トイレの神様 / 植村花菜
5.明日もみんな笑えるように


客層とクライアントの希望を盛り込んで、この珍しいセット。
トイレの神様」、相方相当苦労して覚えたんですが、
なんとか努力が実った感じでした。GJ。

そして自分の喉のほうも、無事に復活を果たしました。
もうあんな悔しい思いは二度としたくないから。


明日はいよいよ今年初の主催イベントですな。
さらに調整して、万全の状態で挑みます!