【雑感】セルフタイトスケジュール。

起きたら11時。バイトは12時。
久しぶりに危なかった。遅刻はしませんでした。くわばらくわばら。
起床10分以内で出発出来るのは男子の特権なのかもしれないですね。


今日はバイトが夕方まででした。
私が夕方までってのは、くっそ珍しいですぞー!(特別出演:広島弁ムック
月に2回あればいいです。普段は閉店作業込みです。
やることやって、速攻帰宅。

結果的に、本日は一日一食になっちゃいました。いくないよー。
でも夜食には手をつけたくない昨今。あれ、次の日の朝がしんどいんだ。


必然的に夜に時間が自由に使えたので、ボーカルRECを決行。
ピアノで音を模索しながら、ハモりをががっと4パート終了。
もう一曲メインパートいけるかなーと頑張ってみたんですが、
狙い通りのテイクが録れずに22時半を回ったので、今回は断念。
まだ詰めが甘いね…pr2


ばくだん屋のつけ麺の夢を見るぐらいに辛いものを欲しているんですが、
まだ喉へ油断は禁物、ってことで避けてます。
ワサビ、ラー油、七味、鷹の爪。もうちょい辛抱だぞ。
とりあえず6日のライブが終われば、辛いもん解禁してみる方向で。

辛いもん食いてえええええええええええええええええええええええええええええ!
久しぶりにつけ麺60倍食いてえええええええええ。