【雑感】状況おぶマイバディー。

結果から先に。

どうやら傷は無事に塞がった模様です。あー良かった。
喉クラッシュの終焉はいつもなんですが、最後に血の固まったやつが
「でろーん」って出てきて終わり、みたいな感じです。グロ中尉。
勿論写真は載せません。いじめか!


時は遡り、昨日は午前中にびくびくしながら耳鼻咽喉科へ向かいました。
耳鼻科って、個人的に乳幼児が最も恐れる病院なんじゃないかと思う。
歯医者よりも絶叫率高いですよね、確実に。
勿論俺も子どもの頃、すんげー耳鼻科怖かったな。

喉からじゃ言うて説明しとるのに、
わざわざ丁寧に両方の鼻から喉に向けてカメラ差し込まれました。
もうお嫁にいけない…///

で、「傷、見当たりませんねえ。」…はい?
んー、ひとまず日曜の夕方に出血は止まったので、
傷自体はもう塞がってた可能性はあり。そうであってほしい。

悪い方の可能性としては、出血箇所が昔とは違って「気管」のパターン。
こえええええええええええよ!

とまあ、流石に放置は出来ないと思うので、次回同じ事態に陥ったら、
耳鼻科から内科へセルフ盥回しコースしかないなーと思ってます。
もうないことを、今は願うばかりです。

なんだかあんまりうまくない説明になっちゃいましたが、
ひとまずもう大丈夫です。
いきなりまた無茶しないように、しっかり見張りつつ進みます。

もう後ろは振り返らんぞ!