【活動】万貴音の2月、3月のライブ予定、暫定版。

でーす。
詳細まだ決まってないものもあるんですが、メモ帳に書き書きしてくださーい。

まず2月!

2月12日(土)@アリスガーデン
2月19日(土)@カジル横川、白島ばっどらんず

フィックス中のものが多いので、詳細出せないのが申し訳ないっす。
決まり次第、万貴音のオフィシャルサイトやこちらでもお知らせします。
あ、ちなみに19日@ばっどらんずはmixi広島コミュのオフ会です。

2月はイベント準備や、他にも内部でごそごそ動きたいことが沢山待ってます。

んで、3月。

3月5日(土)@牛田公民館
3月6日(日)万貴音主催「じゃんごーじゃんごー!」@ライブ楽座
3月12日(土)PAワークショップモデル1@南区民文化センター
3月13日(土)PAワークショップモデル2@南区民文化センター

既に濃いめですね。これは昨年末から決まってた予定。
PAワークショップのモデルってのは初めてのお仕事。
ジャンルがえらいこっちゃの万貴音さんなので、PAさん泣かせだろうな。笑

4月5月のイベントのお知らせは、もうちょっと後ですることにします。
春はイベントどんどん増えると思いますんで、追加があれば随時お知らせ。

準備物がそれぞれ死ぬ程出てきそうなので、早め早めに対応しなきゃな。
目まぐるしくいきませう。

みんな、付いてきておくれよ。
たくさん笑いましょーよ。春がくるぞ!