【雑感】一息。

火曜の晩からインフルエンザを発症した母上、まともに動けるようになってきました。
まだ油断は出来ないので、まだ出来るだけ寝ててもらいたいもんです。
小田家はマグロ人間、つまり動いてないと気が済まない人間が多いので、
あんま無理せんよーに、見ておかないとね。

俺も体調にはくれぐれも気をつけようと思います。
予防接種もしてないしな…今んとこ、問題はないようだ。

ひとまず明日からまさかの4連休(バイトのほうのね)。
ちっとリラックス時間も欲しいとこですね。温泉までドライブするとか、いいな。
んで、やることはがっつりやっときたいとこ。企画書を詰めておこう。
万貴音練習ももっとやりたいなあ。積み重ね、大事ね。

あくせく動いてるようで、全然出来てないことが山積み。
まだまだ甘いっすね。ちこれいと並に甘い。

大事に時間、使っていきましょ。