【雑感】筋肉痛が痛い。

昨日は薬研掘の「アンティーク」にて、イベント参加してきましたー。
オリジナル曲2曲、アニソンをソロで各1曲ずつかましてきましたー。

相方、正味4日で振りまで練習してきてたのは凄かったねー。
いい根性だ!おっちゃんびっくりした。
俺はピアノでがっつり弾き語りバージョンにてお届け。
しかし変態バックダンサー付き。狂気のコラボが完成しました。笑

お客さん参加型のイベントってのは楽しいね。和気藹々でした。
会場でそのまま打ち上げ、久方ぶりにカラオケ歌いました。すんげーテンション。
ヘドバンしすぎたせいか、今日は首を中心に筋肉痛です。苦笑


今日は予定より寝すぎた感がありますねい。
明日早く起きて、レコーディングせんとなあ。