【雑感】身軽なのっていいね。

酒を入れる間もなく昨日寝たせいか、今日は頭痛もなく、身も軽く。
体が楽なのはとても良いんだけども、素面だと寝るのがかなり大変なのよね…。
布団に入ってもたっぷり2時間は眠れまてん。依存は強くないとは思うのですが。
昔っから、寝付きは非常に悪かったんですな。末端冷え性だしね。

そんなわけで、今日は久々にバーボンなぞチビチビやってます。
ターキー、美味いね。


さてさて、最近の小田珍さんはといいますと、
主催イベントの企画書をまとめたり、その他イベントのブッキングをしたり、
新曲サンプルをしばし熟成させて研究したり、
締め切り付きの曲をガーっと作り込んでみたりしてます。
うん、至っていつも通りだ。笑

早めに進めなきゃいかんものもあるんで、焦る気持ちもあったりしますが、
イライラ進めてもいいものにはならんので、ギチギチに締め付けないように、
しかしサボらないようにアイデアを拡げていっております。
土日月で1曲トラック完成までいきたいなー。

制作スピードも以前よりだいぶ上がってきたんで、いい感じ。
毎日いじってると、ちょっとしたコツみたいなのも分かってくることがある。

うっし、風呂入ったら、作業に入りましょー!