【雑感】持病、でちった。

今日もすんげー雪が凍ってきてましたね。
歩くだけでも気が張ってしょうがない。腰とか股関節が痛いっす。

バイト中、変な息の吸い方をしたせいか、空気が乾燥してたせいか、
変にむせて、咳き込んでしまいまして。
あ、これは嫌なパターンだな…と思ってたら、やっぱり。
喉から血が出た。久々だなー。。。

とはいえ、吐血や喀血ではありませんのでご心配なく。

もう10年ぐらい前からになるんですが、この持病。
ストレスがマックスまでいった直後とか、
疲労が溜まりに溜まった後とか、
そんな後に喉の粘膜が切れて出血するんです。変な体質ー。

さすがに口から血ぃダラダラ流しながら接客も出来んので、やむなく早退。
それからハイパー無言タイム、水分摂取、加湿器フル稼働。
早めの対策のためか、現在無事に出血が止まっております。ふいー。

最近そんなにストレスなかったよなー、とか思ってたんですが、
やっぱあれですね、年始から生活乱れまくりだったからでしょうね。
睡眠のサイクルが完全崩壊してるのは、やっぱ良くない。
あと夜食が胃腸への負担でかいのも、良くない。苦笑
体調悪いと、ここぞという時に頑張れないもんね。


気ぃつけよ。みなさんも体調管理には、お気をつけて。
元気にいきましょーね!