【活動】ゆきやこんこ、あられやこんこ。

万貴音の新年初練習。歌合わせ、っつったらなんか風流でいい感じ。
今年の万貴音さんは、練習よりも先に本番がきてしまったのですね。
成人式。うんうん。
まあ歌ったのが1曲だけだったんで、なんとかなったんですが。

新年最初の練習は、一旦原点に戻って、
「Rainbow Sneaker」や「ハニーパイ」なんかの昔の曲をゆっくりと。
ちなみに俺は、「ハニーパイ」という曲がもの凄く好きです。
地味な名曲だと思ってる。うん。

んで、今決まってる(決まりかけてる)イベントの事を話しつつ、
適度に息抜きしつつ、の練習でした。
この緩さは、ほんとに久しぶりかもしんない。
昨年末は鬼の形相でしたからね、二人とも。笑

練習場でもある虹山団地のスタジオ珍、夕方前から雪が深くなってきまして、
いつもより少し早めに練習終了。雪は怖いですから(年末の日記参照)。
今も静かに、且つ着実に積雪量が増していっております。

夜は、突然舞い込んできた制作を進めておりました。
昔の曲のリメイクをすることに決定、じわじわ進んでいってます。
一息ついたとこでSassanから電話。
結構長電話になりましたが、やっぱこの男、おもろいわ。
アホな話とか黒い話とか素敵な話とかして、現在に至るというわけです。
もう6時、だと…?

ちょこっと寝て起きたら、春のイベントの打ち合わせで市内に出かけます。
車を出すのはもう諦めた、バス頑張ってくださいお願いします。

万貴音練習でも、真夜中の長電話でもそうだけど、
やっぱり人と話をするのは楽しい。一人じゃどうにもなんないことだもんね。
その内容が音楽だってのも、やっぱ輪をかけて楽しい。俺、馬鹿ですから。
馬鹿でいいもんねー。ねー。


さて、夜食が3回目を迎えないうちに寝ようと思います。
いい夢を、俺が見ることをみんな祈っててください。笑