ライブレポ更新と、現在のわたくし。

長文乙、な感じになっておりますが、

4月25日のライブレポートを更新いたしました。

http://makine2.blog120.fc2.com/blog-entry-137.html



今回のは、当日の朝からゲスト瑠璃のステージまで。

すげー引っ張ってるなー俺(笑)。

万貴音のステージのレポはまた近日公開ということで、一つよろしく。

長くなりそうな予感もしますが、そこはまあ一つ、頑張って読んでいただければ嬉しいです。



さてさて、最近の自分はというと、なんか体の具合がおかしいんですねー。

「悪い」んじゃなくて、「おかしい」んだな。

別に熱があったり、悪い病気に罹ってるわけじゃないんですけども(バイトにも行ってますよ)、

なんか、体のあちこちに湿疹的な腫れが出来るんですよ。

先週末は顔面にきてまして、困ったちゃん。

これ以上見れない顔にはしたくないっす。



正しい原因は不明ですが、やっぱ夜更かしとか、生活のアレコレのせいなんかなあ。

しばらくは若干おとなしめに過ごすのが吉、ですかね。

難しいミッションだ…。



とはいえ、ライブ予定のほうもぼちぼち進んでいってますので、

やっぱりこれは楽しみ。

まずは16日のばら祭りですね!

そして来月はなんと尾道に向かいますー。