GW終了。

それもすでに今更、って感じですかね。

今年は3日と4日にライブがありました。

フラワーフェスティバルの参加も万貴音としては4年連続か。

個人的には恐らく6回目、ぐらいになるのかなあ。7回かも。



ここ数年はフラワー一色ではなく、その間に別の場所で歌うことも増えてきました。

皆さんが思い思いにGWを楽しんでらっしゃるのもよく見えます。いいね。



かの425ライブが終わって、通常スタイルに戻った万貴音ライブなんですが、

思ったほどとまどいもなく、楽しめました。

あの圧倒的な音圧は流石に感じられないんだけども(苦笑)、

通常スタイルはより歌にフォーカス出来るんではないかなあ。



4日は音響魔術師のマサヲさんが突然聴きに来てくださいまして、

本番前にちょちょいとアドバイスいただいて臨みました。

この一言が効果覿面なんだよなー。いいクオリティの歌になりました。

忘れんように、精進しよう。



次のステージは福山のばら祭りですね。

こちらもなんと3年連続出演。ありがたいこっちゃー。

ご来場予定の方は、お楽しみに。

まだ迷ってる方は、思い切ってみると良いかもしれませんね(笑)。



さてさて、そろそろ新しい動きもしていかんとな。

気合い入れてこ!