ひっさしぶりに出演してきました。

ラジオ出るのも久しぶりだなー。

ということで、HFM「SUNMALL LIVE ON RADIO」公開収録を終えてきました。

パーソナリティのナベさんにお会いするのも結構久しぶりでしたー。



コンディションの調整とか、結構大変だったりしたんですが(明らかに睡眠不足だな)、

ライブ収録もなんとか無事に終え、楽しんで出演することが出来ました。



足がプルプルするような緊張感、厄介だけど大事なんだよなー。

リラックスしきった状態ってのも、あまり良い演奏にはならなかったりするのです。

いつでも全力投球でいきたいもんですね、その場で燃え尽きる気持ちで毎回歌いたいな。



さて、明日は久しぶりの主催ライブです。

準備期間は結構短かったんですが、その中であれこれ悩んで企画したイベントになってます。

ご来場予定の方、どうぞお楽しみに。

残念ながら来られない方、次回はきっと来てくださいねー。



楽しみなのと、緊張するのと、色々ごっちゃにしつつ、

やはりライブ前の醍醐味はこの気持ちなんだろうねー。



明日は一緒にじゃんごりましょう!

そいではまた。