師走も既に走り始めております。

そんな微妙な時期に出てきました小田貴音ですこんばんわー。

もう27時やないの、もう寝なきゃねー。



相変わらず定期的に更新サボってた合間にも、色んなことがあったですよ。

書き留める根性はないのか小田貴音

きちんと更新する気はあるのか小田貴音



すいません。



いうことで、もはや2009年も大詰めに入っている模様。

俺はというと、徹頭徹尾大詰めな気がするのは己のショボさの象徴なんでしょう。

どうしてこうなった。



今日はかなりの悪あがきをしてみました。

そしたらほら、ちゃんと足が前に出せるじゃん。

つーことは、いつもはぬるま湯だってことよ。



世間的にも忙しいこの時期、

うまく便乗して、

自分もいつも以上に頑張ってみようと思います。

今年こそ素敵な年越しを。