亀の如き歩みなれど。

その歩みは今止める段階ではないと思っております。

何かがブレーキをかけていたとしても、速度をゼロにしないことを自らに誓いましょう。

心を折るのは何よりも簡単だってこと、背中の自分がよく知ってる。



色々悩んだりもしますが、俺はなんとか元気です。

そろそろ讃岐屋のスタミナ饂飩でも喰って根性注入したいとこですねー。

大蒜臭いだろうが知らんよそんなこと!



気付けば師走。

年始に掲げた「余裕ある多忙」は裸足で逃げていった2009年になっちまいましたけども、

目標は達成します。意地です。



ああー、

おもっくそ4時間ぐらいぶっ通しでライブがしたいなあ。