ちょいちょい公開していきましょう。其の一。

パソコン買いました(どーん)。



大学入学時に購入したXP君は随分前に天寿を全うされまして、

しばらく友人のPCを借りパクして使わせてもらってたんですが、

そろそろそれにも限界があるだろう、ということで、一念発起。



当然のように借金を負いましたが、改革にはある程度痛みを伴うものだと自分を納得させまして。



買ったのは、なんとiMac様。

さよならWindows(、ということでもないんだけどね、ほんとは)。

ちょっとした狙いもあったりで、この選択でした。



操作感の違いにも驚きましたが、カスタムしてようやく最近落ち着いて触れるようになりました。

とりあえず今でも違和感バリバリなこともありますけどね。

20インチの画面はあまりにも巨大でした。

4ギガのメモリはアプリケーションの複数展開にも動じません。

1テラあるハードディスクは、これから何を溜め込んでいくのでしょうか。



大事に使いたいと思います。