他部門との共同作業の部分が強い、ちゅーことやね。

アレンジ作業に気づいたことがあったので、

スタッフにメールで確認。

こーゆー事態は大所帯だからあるプロセスなんですかね。



あ、もちろん万貴音でもあるんですけどね。

ただ、そこまで細かく細かくアレンジについて確認とることはありません。

これは、良し悪しとか、意気込みとかではなく、

単純にフォーマットの違い。



「ミュージカル」というフォーマットにおいては、

当然音楽は重要な位置を占めるんですが、

あくまでストーリーに即したサイズというのがありますので、

こういう細かい確認が必要なわけです。

もち、俺の独断で決まるものではない。



万貴音の場合は、一アーティストとしてかなり長さの自由をもらってます。

曲の雰囲気については、二人でかなりこだわりますけどね。

完成直前にバッサリ切ることもあるよー。



なんとか年内に一通り形にしたい、ミュージカルの音源制作。

細かい手直しは年が明けてもあるんだろうけど、

ここは譲りたくないリミットですな。



自分らの曲もがんがん作っていきたいしね。



そんなこんなで現在、26時54分。

寝ませり。