準備。

ワンマンライブの準備やら、アルバム発売の準備やら、

そういうのが押し寄せてきてます。

なんかあれだ、産卵前の鮭の川登りみたいな。

気を抜くとガーッと押し流されるみたいな。

毎日暑くてたまりませんが、なんとかやってる小田貴音です。



同時に、インナーアイたるものをもっと養おうと思ってます。

メタ理論云々は詳しくないですが、きちんと自分を外から見つめる必要がある。

全てが完璧に上手くいく、なんてのはありえないですが、

きちんと自分を監視することで、近づけるぐらいは出来るんじゃないかな。



この数ヶ月、生み出すものや進めるものは多数ありましたが、

置いてきたもの、見過ごしてきたもの、ないがしろにしてきたもの、

たくさんあるように思います。

見えてるようで見えてない、握ってるものは潰れてる。

そんなものもあるんじゃないか。



シロとクロだけで表せないこの世界において、

自分の中の色づいた部分、グレーの陰影を手にとっておかないと。

靄のかかった胸の内を、靄も含めて照らし出さないと。



今の自分は嫌い。

嫌いなままは嫌い。

明日から好きになれるように、今からでも好きになれるように、

胸を張れるように、やってみよう。