アルバム情報、公開します。

企画自体は去年の11月あたりから進めてましたフルアルバム。

紆余曲折、企画変更やら不幸やらスランプやらありまして、

予定してた「春」発売は、「春の暖かい頃」発売になりまして。

上がったり下がったりしながら、一生懸命作ってます。

いい時期になったので、アルバムの情報を公開します。



万貴音1stフルアルバム「MAGICAL MOMENT」

・FOR THE MAGICAL MOMENT

・モーニングサービス(Album Ver.)

・STEP IN

・ゆるり

・冷たい手のひら

・勝負パンツ(万貴音 feat. Takane

・EAT'N'FIGHTER(万貴音 feat. Maki)

・未来予報士(Album Ver.)

・ボクとキミのヒビ

・夕陽の記憶

・質疑応答

・明日もみんな笑えるように



万貴音印の「音のバイキング」をとくとご賞味あれ。

今回も色んな仕掛けをご用意いたしました。

もっと詳しい情報や視聴は、もうちょっと待っててください。

それから今回のCDはきちんとプレスしまして、

店頭でも販売できるようにするつもりです。

このへんもこれから頑張ります。



万貴音代表 小田貴音