放送終了、その感想など。

自分で書くなっつーのな。いいんだよ俺だから。

舞い上がるほどオボコじゃないが、

スルーするほどヒネクレてもございませんので。



20日の深夜に放送あったわけですが、リアルタイムで見たのは勿論、

ちゃんと録画して見返してみましたよ。何度も。

全部で13分ぐらいだったのかな。たくさん流してもらいました。



テレビで見る自分。

お腹が気になる。ボーダーやストライプの補正じゃありません。

髪が短いと生え際が気になる。そろそろそんな時期なのか。

顔丸いのね。笑うと目が引っ込んでるじゃん。

TゾーンのテカりMAX。まー思春期ですし。

総評。アップに耐えられる人間になりましょう。



曲がたくさん紹介されてたのは嬉しかったですね。

導入で「じゃんごーじゃんごー!」。

歌詞付きで「RainbowSneaker」、「最後の嘘」、「2秒後」、「アンケート」。

これは感無量でした。ディレクターさま、グッジョブ。

PVとか作ってみたくなりますね。ライブのビデオ映像継ぎ接ぎして作れないかなあ。



どれだけの人が放送観てくれたのかはよく分からないんですけども、

偶然にでも目にした人に、何か残ってたらいいなあ、と思います。

リアルタイムで観てくれた人、偶然観てくれた人、ありがとうございました。