沁みるぜ。

ブライアン・マックナイトの「One Last Cry」。

名曲や・・・これはいい。



激烈に歌の上手い人だったんで、ボーカルに専念してるのかと思いきや、

この方、ピアノ弾きながら歌ってるみたいです。

さらにはギターも上手い。

衝撃っつーよりショックでした。このニュアンスの違い、分かるかなあ。

ピアノの音使いもなんかジャジーで、色んなとこを刺激してくれます。



自分の身の回りでこんな感覚を感じたのは…あった。

今月27日にイベントでご一緒する「東真紀」さん。

以前1度ライブでご一緒したことがあります。

当時はまだアズマキさん、メジャーデビュー前でしたね。

リハから泣く、俺とベリッシモのキリ姉。

27日、あの興奮が蘇るといいなあ。



アズマキさん、俺のこと覚えてるかなあ。