胸のうちでは、さっそく始まってます。

去年の8月から、事実上は学校を離れていたので、

卒業したからといっても、特別何か変わってるわけではございません。

来月からまたバイトに行ってみようかとも思ってますけども(むしろ必須)。



んでも、気持ちは切り替えが始まっております。

まずは、飲酒やら夜更かしやら、悪しき習慣の排除。

たまにはいいんですけどね、ダメダメな生活が続くのはイヤなので。

とかく、朝はきちんと起きることを続けていこうと思います。

早く起きれば夜も早く眠くなるわけで、そしたら晩酌も減ると。

うむ、やはり習慣の力ってのは、頼もしくもあり、怖くもあり。



それから、メインサイトのほうではちょいちょい公表しておりますけども、

ライブ予定のほうも、続々と決まってきてます。

半ば強引気味に、己の尻に着火していってます。

こんぐらいの緊張感はないと面白くないよね。

活動場所も、これから県外も視野に入れていこうと画策しております。



誰が覚えていてくれるかは不明ですけども、

今年の目標は「有言実行」。

歯ぁ食いしばって、でかいこと言っちゃいましょう。

不確定な未来なら、逆に創っていけるってことだ。