12月9日のこと。

じたばたしてもどーしよーもねーよ、そんなギャーギャー騒ぐなよ、

なんてことをクールに言って余裕ぶっかましたかったのですが、

やはり俺は野次馬気質のようです。表現合ってんのか、これ?



そう、12月9日は我々「万貴音」がめざましどようびで紹介された日。

珍しく7時過ぎにおき、録画準備をして、朝食。

はい、出ました。4分ほどの短い紹介ですが、やはり内容は濃いですね。

スタッフの皆様に感謝。

見た感想ですが、万貴音は「師弟関係」っぽい印象がつきそうですねー。

俺、師匠ってキャラかのお(笑)。これからも勉強していかなきゃなあ。

あ、ちなみに友人が見つけてくれたので、おいておきます。

万貴音、YouTubeデビュー(笑)。



時は変わって夕方。地元の友人とカニ鍋パーティー

買出しに行ってみると、主催者がポロっと言った。

「ごめん、ちょい前にカニ食っちゃった。」

何このどんでん返し(笑)。流石のセンスです、テ○オ。

唖然としたメンバー一同。

方向性を変えて、キムチ鍋と寄せ鍋にモツを投入する感じで。

参加メンバーは10人。地元の集まりも着々と増えていってますねー。

尋常ではないテンションの高さは、鍋同様に俺を暖めてくれました。