再会。そして、期限付きの再開。

去年の9月に解散した自身のバンド、「Dramatic Selection」。

今月19日に、限定で復活します。

ということで、今日はドラでスタジオに入ってきました。

解散してからは、この4人で集まることはなかったんですね。

懐かしさと、嬉しさと、ちょこっとの不安を混ぜて、練習に臨みました。


ギターのヤマは、大学生活を満喫しながら、バイトに追われながら、

マイペースで自分の楽しみを見つけていってます。

ついこないだイギリスにも行ったようですね。

憧れのアビィロードを往復したようで(笑)。その気持ち、よく分かる。

しかも、単身で突っ込んでいったらしい。その度胸、マジですげえ。


ベースの秀介は、フリーターとして忙しいスケジュールをこなしながら、

家でギターの修行と作曲をやってます。

今日ちょこっとギター聞かせてもらったんですが、光速です。

だって、やってる曲がインペリテリだもんなあ。

ギターの早弾き音の表現はやはり「ピロピロ」ですね(笑)。


ドラムのヒツタは、大阪で「basset sound」のメンバーとして修行してます。

このバンド、練習の虫のようなもんで、スタジオ代のほうが食費より上らしいです。

聴くたんびに上手くなってる。一緒にやれば、すぐに気づくぐらいにね。

大阪行ってるのに、ドラのメンバーではこいつと一番よくご一緒してますね(笑)。


1年ぶりに4人で出した音は、やはりブランクのある音でした。

俺も、ドラとしての演奏・歌い方ってのはやはり薄くなってますし。

でも、なんか嬉しいんですね。なんかニヤニヤしてしまう。

19日、楽しみです。



僕らが変わってくのは ずっと変わらないから

期待も不安も 一緒に持ってていいんだね

(ハニーパイ / 万貴音