地元でライブをしてきました。

俺は、生まれも育ちも広島市安佐北区・可部です。

その可部で、やっとライブをすることが出来ました。

普段は広島市中心部で活動してるため、お客さんが入るかどうか不安だったんですけども、

予想を超える盛況でありました。

mixiの可部コミュで告知してもレス0だったのにねー(笑)。


自分で自由に時間を切り盛りできるライブが、最近は少しずつ増えておりまして、

これがねー、非常に幸せなんですよ。

今までは転換込みの30分ステージとか、よくあったんですねー。

始まったと思った途端に終わってしまってる、あの感覚。

あれはあれで非常に集中できるし、アリなんですけども、

最近は殊更に「もっと歌いたい衝動」が出てきてまして。

だから、主催イベントとかってのはとても幸せなんですね。


もっともっと歌いたい。

2時間3時間やっても、お客さんが退屈しないようなライブをしたい。

もっと一体感が出るライブをしたい。

もっと引き込ませるようなライブをしたい。

そういうのが、日増しに強くなってきてます。


12月6日に、また主催イベントをやります。

それも今から楽しみ。

それから、やはりワクワクしてるのが、今月19日のライブ。

Dramatic Selectionの一日限定復活です。

明日スタジオ入るんで、まずはそこから楽しんできます。

同じく、今月22日のライブも気合い入れます。

先輩ミュージシャンのステージも、身をもって勉強しようと思ってます。


なんだか、音源作ってばっかのイメージの強い俺なんですけども、

こうやって見ると、ライブもたくさんやってますね。

ライブ、ほんっとに楽しいです。