これが灰になったら、今日はもう寝よう。


タイトル見てピンときた人、あなたはかなりの斉藤和義ファンです。


ここんとこ、あまりにも夜更かしが過ぎて、生活リズムがおかしくなってます。

夜は一人でまったりしてることが多く、それはとても好きな時間なんですけども、

やはり、次の日の有意義さを考えると、考え直さないといかんところ。

午前中が睡眠で終わるっての、やっぱ勿体無いですね。


朝から学校行ってる皆さん、朝から働いてる社会人のみなさんには、

到底お見せできない状況。

部屋も汚いし。

明日のライブが終わったら、健康的生活というやつを実践してみようと思います。


今ちゃんとやってる健康管理というか、そんなのは、

杜仲茶飲んだり、青汁飲んだり、水を一日3リットル飲んだり、

コラーゲンのタブレット飲んだり、秋ウコン飲んだり。

・・・飲んでばっかだな。


今のまずい部分ってのは、目立つのはやはり、

暴飲と、睡眠。

これを何とかしてみよう。


去年の俺は、大体4時ぐらいまで焼酎3合飲んで寝てました。

当然、体もおかしくなったし、太ったし。

悪しき習慣は、思い立った時から改善していきましょう。


ということで、これが第一歩。

寝ます。

おやすみ。