食べたいものリスト。

9月になりました。

夜風はすでに秋の香りです。

うっかり窓全開で寝ると風邪引きそうですね。

注意されたし。特にライブ前のアナタ、そうアナタですよ。

了解、気をつけるよ。




脳内ダイアログを文章にすると意味が分からんですね。




秋と言えば「食欲の秋」が一番です。

あれ?俺だけ??

「芸術の秋」・・・うーむ、芸術は四季折々で楽しみたいところ。

「読書の秋」・・・今年も無理かもしれんねー。

とかく、何かにつけて集中しやすい、過ごしやすい季節だということでしょうか。

春は何となくまったり出来ないイメージあるしね。

ということで、やはり俺の中でガチなのが、「食欲の秋」。


暴飲暴食したい今日この頃ですが、今はぐぐっと我慢して。

食べたいものリスト作るぐらいなら、罪はないでしょう。

ということで、直感で書き殴ります「食べたいものリスト」。



せーの、




































焼肉つけ麺握り寿司お好み焼きラーメンたこわさチャンジャ砂肝ハツカレーうどんキムチ山かけ蕎麦軟骨唐揚げミョウガの天ぷらバナナ明太子パスタ揚げ出し豆腐。


こんぐらい。

麺類が圧倒的に多いのは気のせいではありません。

酒の肴が含まれているのは気のせいです。


腹減った。




























焼肉。