自己中気味に参りましょう。

ということで、24歳になりました。

幸い、体でおかしなところはありません。

腹回りを除いて。

時間的にも、経済的にも、余裕があるわけではありませんが、

最高に素敵な生活を送ってるんではないかと、自分では思います。


去年の誕生日は、自身のバンドDramatic Selectionのレコーディングをしてる時に迎えました。

あの時は、ドラムの櫃田kyatto良輔が、ドラム叩いてました。

すっげー頑張ってた23歳の一年間でした。


23歳のときの目標は・・・「ダンディズムとフェミニズムの融合」だったかな(滝汗

到底果たせなかったように思います。

随分おっさん臭く男になったんでしょう。


24歳の目標は。

「自己中気味に参りましょう」にします。

周りを無視して、己の欲求だけを貫く、という意味ではありません。

今、やりたいことがあります。

たくさんある望みの内、これは必ずやらねば、というものがいくつかあります。

それを、何としてでもやっておきたいのですね。

どこを抑えて、どこで爆発するか。

バランスとは最早言えない、バランス。

そのサジ加減は、俺だけが知ってる。


やらずに、死ねるか。