一夜明けて。

ライブが終わりました。

今回は全部で15曲やったことになるんですね。結構多いな。

ライブで長時間やれるのは、やっぱ昔から憧れてたことでして。

普段、やっぱ30分とかでライブ組むので、ね。


アコースティックなライブには、独特の空気が宿ります。

ピーンと張り詰めていく瞬間ってのは、恐らくバンドのライブにはないものがある。

下手に触るとはじけてしまいそうな空気の中、掴めたものは確かにあって。

それは、別段新しいものじゃなくて、ずっと持ってたものだったり。

それに触れられた、というか、確認できた、というか。

勿論課題もたくさん見えたんですが、確実にステップアップできたと思います。

んで、今からまた昇っていくんでしょう。

自分の描く理想へ、ね。