ありがたいことに。

秋のあたりまで予定がビタッと入って来てます。うまくいけばね。


「今年は自分のことをとにかくメインに動く」と、去年の暮れに宣言しました。

で、今そのためにせっせと動いてるわけです。

フットワークはかなり重い方なんですけども、そうも言ってられない。

餌は落ちてくる前に探せ、ってやつです。 ←そんな諺なかったと思う。


動く、と一言で表しても、色々考えられるんですけども。

内部の動き、外部の動き。

俺の場合は、曲作りとかRECが内部の動き。

ライブハウスめぐりなどのプロモーションとかは外部の動き。

プロモーションって言っても、営業と言えるほどのことは出来てないです。

これからやってかんとなー。


昨日、ライブハウス楽座の石澤オーナーに大事な話をしていただきました。

俺がこれから何をすべきか、しなきゃいけないか。

それを考える指標になりそうです。


しつこいぐらいやっていきましょう。