夜の出来事。

昨日の夜、バセットつながりで仲良くなったキタムラユウタ氏と久々に話しました。

メッセでね。

彼は今東京で修行を積んでます。

プレイアビリティの高さにも目を見張るものがありますが、考えも実に熱い。

ハイレベルでバランスが取れてるといいますか。


上手いだけ、気持ちだけ、っていうプレイヤーはやはりたくさんいると思うんですね。

バランス取れてても、俺のように小ぢんまりまとまってる人間もいます。

スキルも、パッションも、同時に上り詰めていくのが出来ないと。

それが一番難しいことだと思うし、だからこそ成功する人ってのは限られてるんでしょう。


色々賛否両論分かれる意見だと思いますが、俺はそんな気持ちでいます。

ありがとユウタ、いい刺激になっとるよ。