安堵。

やっとこさ報告できますね。

えっと、どっから話せばいいのかな。


今年の春に、広島市の「川のうた」の募集がありまして、募集してみたんです。

1次審査は音源審査だったんですね。

とかく、それが通過しました。それが5月ぐらいのお話だったかな。

総応募数114曲だそうですね。


んで、今日2次公開審査が行われました。

1次審査で選ばれた20作品を、さらに3作品に絞ろうというのが目的みたいです。

2次審査は実演ですね。


で、なんとか2次も通過しましたー。

3作品に絞る予定だったんですが、絞りきれなかったようで、5作品が残りました。

どうなることかと思いましたが、残ってよかった。


次が最終審査になります。

なんと会場は郵便貯金ホールであります。

郵貯でソロって凄い贅沢ですよねえ・・・今からドキドキします(笑)。


最終審査は9月。皆さん、応援よろしくですよ!